生まれ育ったこの地域の人たちのお役に立ちたい

2016.06.21更新

この前の日曜日、久しぶりにナゴヤドームに野球を見に行きました。

対戦カードは中日ドラゴンズ対日本ハムファイターズ。そして先発投手は、

ドラゴンズ吉見、ファイターズ大谷ということで、いままでになくナゴヤドームが

熱気に包まれておりました。ナゴヤドームでは珍しく入場券は前売完売。

 

大谷くんの日本最速記録が見られるかも!と期待もありましたが、この日は

最速が161キロ。それもすごいですよね!

しかし吉見の投球もなかなか良かったですよ。結局1失点だけですからね。

ドラゴンズ打線も大谷の前に沈黙していましたが、ピッチャーが増井に代わった9回に

1点差まで追い上げ最後に盛り上がりました。

 

この日は高校時代の同級生に誘われての野球観戦でしたが、いいものを見させてもらいました(^o^)

 

大谷

(写真はピッチャー 大谷(F) バッター 荒木(D))

 

投稿者: 司法書士中島正博事務所

司法書士中島正博事務所 0567-96-4186
相続の手続きが面倒だと思っていませんか? 気になる費用について 他士業の方へ 中島ブログ