生まれ育ったこの地域の人たちのお役に立ちたい

2016.06.13更新

ずいぶんこのブログを放置してしまいました。

もともと文章を書くのが苦手でして・・・

でもそれでは駄目ですね。

 

この4月から新たな肩書が増えました。

蟹江小学校PTA副会長という役を仰せつかりました。

4月から本格的に活動が始まったわけですが、結構PTA活動っていろいろあるものですね。

PTA総会に始まり、給食試食会、通学路の安全確保行動、清掃活動、授業参観、そして各種会議等々。

この2か月間だけでも10回くらいは学校に行ってるのでしょうか。これは自営業者以外では

務まるのが難しいのがよくわかりました。まあ、私自身今のところ楽しみながらやっていますので

時間を取られることに苦痛をあまり感じておりませんが、次の人を見つけるのが大変そうです。

2年間役員を務めることになりそうですが、これからも子供達のためご奉仕したいと考えています。

もちろん本業はおろそかにしませんのでご安心を。

 

ここのところ同級生からの仕事が続いております。特に地元の同級生達からよく声を掛けてもらって

いて嬉しい限りです。同級生達の活躍はすごく刺激となります。自分も頑張らねばと改めて感じております。

まずはブログ更新を欠かさないことから始めよう(^_^;)

 

投稿者: 司法書士中島正博事務所

司法書士中島正博事務所 0567-96-4186
相続の手続きが面倒だと思っていませんか? 気になる費用について 他士業の方へ 中島ブログ