生まれ育ったこの地域の人たちのお役に立ちたい

2015.07.15更新

先日、家族で伊賀上野にある忍者屋敷にいってきました。

忍者

ずいぶん昔に行ったことがありましたが、意外とこじんまりとした施設なのね(^_^;)

忍者ショーも見てきましたが、やはり外国の方が多いですね。職員の人も外国人の方がいました。

そのあとは、青山高原まで足をのばしましたが、巨大風車がいくつもある景色はなんだか異様で、

なんだか怖い感じ・・・

丘の上から見る景色は絶景でしたが、人も少なかったので早々に退散し、麓の榊原温泉に寄ってから帰宅しました。

こちら方面だと、赤目四十八滝あたりに行った方が良かったのかな。

青山高原

投稿者: 司法書士中島正博事務所

司法書士中島正博事務所 0567-96-4186
相続の手続きが面倒だと思っていませんか? 気になる費用について 他士業の方へ 中島ブログ