生まれ育ったこの地域の人たちのお役に立ちたい

2015.06.29更新

6月27日土曜日にイオンモール名古屋茶屋で開催された弁理士の日のイベントを見学してきました。

自由業の集まりの際に弁理士会の方々から来てくださいと言われていたこともありますが、

司法書士会でも何か参考にならないかなと思いまして。

 

しかしイオンモールの集客力はさすがですね。

たくさんの人達が弁理士の名前を認識したかと思います。

地元アイドルのOSUもステージで弁理士をPRしてました(^o^)

 

わが司法書士会ももっとPRが必要ですね。

というか、中島事務所はもっとPRが必要です。

みなさん相続登記はお済みですか(^_^.)

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 司法書士中島正博事務所

司法書士中島正博事務所 0567-96-4186
相続の手続きが面倒だと思っていませんか? 気になる費用について 他士業の方へ 中島ブログ