生まれ育ったこの地域の人たちのお役に立ちたい

2015.04.22更新

すこし更新をサボリ気味になっています。反省反省・・・

ここのところ、蟹江町一番街発展会の桜まつりがあったり、司法書士会の会議が連日続いたり、

総会資料(司法書士会中部ブロック会のものです)の作成や原稿作成に追われたりで、なんだか

心に余裕がありませんでした。

仕事のほうも、余裕のないときに限って、

「公示催告」「宗教法人」「学校法人」「事業協同組合」等々、少々イレギュラーな感じの仕事が

舞い込み、少々テンパり気味ではありましたが・・・

ようやく一番苦手としている原稿仕事が一段落つき、すこし落着きを取り戻しました。

ただ、あさって24日(金)には司法書士会東三河支部総会にて司法書士会副会長として挨拶をしなければいけません。

何を話したらいいのか、また悩みそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 司法書士中島正博事務所

司法書士中島正博事務所 0567-96-4186
相続の手続きが面倒だと思っていませんか? 気になる費用について 他士業の方へ 中島ブログ