生まれ育ったこの地域の人たちのお役に立ちたい

2015.04.14更新

さて、週末に長野まで行ってまいりました。

名古屋の桜はもう散っていますが、こちらはどうかな

あずみの

まだつぼみでした。確かに朝晩の寒さは名古屋とは違います。ただ松本城の桜は満開とのことでしたが。

ちなみに、ここは、安曇野市の北、池田町にあるあずみのクラフトパークというところです。

景色もいいし、芝生も広くてとても気持ちのいいところです。子供達も喜んでいました。

 

今週からは仕事も会務も忙しくなりそうです。いいリフレッシュになりました(^o^)

投稿者: 司法書士中島正博事務所

司法書士中島正博事務所 0567-96-4186
相続の手続きが面倒だと思っていませんか? 気になる費用について 他士業の方へ 中島ブログ