生まれ育ったこの地域の人たちのお役に立ちたい

2015.04.01更新

昨日は名古屋自由業団体連絡協議会の定例会が開催されておりました。

この団体は愛知県内の各士業団体(弁護士会、司法書士会、行政書士会、

社会保険労務士会、税理士会、不動産鑑定士協会、弁理士会、公認会計士協会、

土地家屋調査士会)により構成される会でいろいろな事業を行っております。

私も司法書士会の代表としてここに関わるようになり7年目になろうとしていますが、

どうやら本年度からはお役御免となりそうです。

昨日の定例会では2月に行った生活お困りごと無料相談会の報告、大学生のための

資格業ガイダンスの説明、フレッシュマンフォーラム10の開催について説明がありました。

非常に有意義な活動を行っていますし、各士業の先生方との情報交換もありましたので、

自由業の集まりに行くことは私の楽しみでもありました。

これから行かなくなることを思うとさびしい限りです・・

機会があればまた参加したいなあと思っています。

 

定例会のあと懇親会が開かれたのはこちら

オチアイ

池下にあるラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤです。

お洒落なところでしたね~

というか、この地区全体が綺麗です。随分ここも変わりましたねえ

 

投稿者: 司法書士中島正博事務所

司法書士中島正博事務所 0567-96-4186
相続の手続きが面倒だと思っていませんか? 気になる費用について 他士業の方へ 中島ブログ