生まれ育ったこの地域の人たちのお役に立ちたい

2015.03.16更新

12日(木)に九州の大牟田まで出張してきました。

相続案件の本人確認と説明のためです。

往復とも電車でしたので、約10時間電車に乗っていました。

途中、新幹線が人身事故の影響で岡山駅に40分も足止めされるというアクシデントもあったり、

博多駅での乗り換え時間が3分しかなかったため、全力でダッシュしたり、

さすがに腰と足が痛くなりました・・・

今度はゆっくり観光で来たいものです。

大牟田

 

投稿者: 司法書士中島正博事務所

司法書士中島正博事務所 0567-96-4186
相続の手続きが面倒だと思っていませんか? 気になる費用について 他士業の方へ 中島ブログ