生まれ育ったこの地域の人たちのお役に立ちたい

2015.03.10更新

そろそろ確定申告の期限が近づいてきましたが、中島事務所、今日現在、まだ申告終わっていません・・・(^_^;)

毎年早くやらなければいけないなあと思いながら結局最終週まで持ち越してしまいます。

まあ、出せる状態にはなっているので、あとは出しに行くだけなのですが。

確定申告

今年は住宅ローン控除が無くなってしまった関係で昨年までとは随分変わった結果になりました。

住宅ローン控除ってやっぱりありがたいものだったんだと改めて実感。

 

皆さん、確定申告は3月16日(月)までですよ。

贈与税の申告も忘れずに。

 

投稿者: 司法書士中島正博事務所

司法書士中島正博事務所 0567-96-4186
相続の手続きが面倒だと思っていませんか? 気になる費用について 他士業の方へ 中島ブログ